入学式

一人暮らしをして一週間以上経つ。大分暮らしにも慣れてきたが、段々と寂しさが出てきた。入学式で久しぶりに母親と会ったが実家にいた時の感じが蘇ってきて腹を立ててしまった。母親が帰りそれが収まると次は酷い孤独感に襲われる、随分と涙もろくなった気がする。新しい環境への不安と将来の不安、願望の実現の不安、絶望から未だに立ち直れていないこの状況が恐ろしい。今日は4月1日。実感が湧かない。

絶望更新

どうしようもない絶望に陥ったとき上を向くことなんてできないようだ、頭は自然と床に落ちていき気が付いたら床にうずくまって頭は床についている。

本当に自然と床に崩れ落ちていく立っていることすらままならない。

 

ここ四日間感情の起伏が酷く何とか今日は気分を保てているが明日は数時間後は数秒後にはまた絶望しているかもしれない。今は詳細は書けそうにない。

しんどい

なんか考え事多すぎて疲れる。何処かで早く羽を休めたい。3月12日に色々ある書くのもめんどうになってきた

告白。

リア充でもなくその類のものには一切縁のなかった俺だけど、何ヶ月か前に思い立って好きな人に告白を決意。

 

なるべく周りに悟られないように全部一人で行動して最大限の配慮をしているつもりだったけど、色んな不安から予定より早く告白をしてしまった。全然配慮なんてものはなくただの自分勝手でしかなくなった。相手は受験終わってないのを知っていたはずなのに。本当に馬鹿な事をした。

 

相手曰く、受験終わった後にしてくれとの事。相手の合否発表終わったら前回の事を謝って改めて告白しに行こう。それでもダメならまぁダメだろうねその時はもう諦める。

合格!!

大学合格しました!!見てくれてた人色々有り難う。

合格した時最初に先生に電話しました。

寝れん

胃の調子がおかしい。胃液がこみ上げる、乾いた咳が止まらん、恐らく逆流性胃腸炎

診察サイトで症状をチェック欄に当てはめたら総合19点wwwめっちゃ低いwww全然対した事無いじゃんwwwと思ったら8点以上の方は診察をお勧めしますとのこと。合格だーわーい。明日いや今日か、病院に行く事にした。ただ眠れない。

 

今日、腹が減ってるのか胃がおかしいのか分からんので飯食わないのかと親に言われるまで夕飯食ってないのに全く気づかなかった。。。これが割と良くある訳で。

 

色々考えててこの前見栄はって滑り止めと言った大学(以下A大学)だけど正直実力相応だったんじゃないかと思う。まだ合否出てないからわからんのだけど。これ受かってたら受験やめようかなと思ってる。親が下宿を許してくれたので、なんとなくそれに魅力がある。A大学は学年でキャンパス変わるんで最初の2年間は下宿って形。正直楽しそう。

 

残りの入試のある大学(以下B大学)は入学金振込に間に合わないからそこ受かって行くとしたらA大学の入学金も払って更にB大学の入学金払う事になる。一応親は許してくれてるけど、親に迷惑かけるのが申し訳ないからA大学に決める。

 

・・・っていう思考は全くない。なんと親不孝な発言。というか下宿の方が総合的に値段超えるか。因にA大学よりB大学の方が偏差値的にはまぁ微妙に高いくらい。

 

まぁここまで全部たらればの妄想でしかなく、捕らぬ狸の皮算用である。

24日が結果発表でもし落ちてたら、、、もう考えるのをやめよう。(999回目)

 

ああ寝れねーなぁ。

 

健康のためにバナナを食うようになったんだけどこの果物すげえもう究極にうまいわ。

なんかもう感動。いや別に今までバナナ食った事無い訳じゃない。よく分からんがこの時間に食うバナナなんか美味過ぎる。