お久しぶり

何故か気分が最悪の時にいつも更新してる気がする。

ちょっとゲーム禁したら日常の不満のはけ口が無くなったせいか焦燥感が半端無いよ。

こりゃゲーム中毒ってやつかもね〜。

他の趣味見つけろみたいな事言われそうだけど、どうも無理臭い。そもそも無理矢理探したところで楽しくないし長続きしないんじゃないかね。本読め、スポーツしろ、こういうのよくあるけど周りに流されてやってみた所で上手くいった試しが無いわ。部活とかが典型的な例だね。

 

長続きしたのはゲーム、うごメモ、筋トレ、他にあったかな

生物観察とか最近やってないな〜誰かと一緒に昆虫採集でもしたい気分だ。

中々高校生ともなると一人で外に出て草むらで虫取り網ってのも抵抗がある・・・嫌なもんだね。

 

なんか思った事つらつら書いてたら少し気分が楽になったわ。ここら辺で止めとくよ。

ではまた最悪の気分の日に会いましょう(笑)