ぶらぶらしてきた

電車でアリオって言う大型ショッピングモール行ってきた。

 

道中で駅内のハンバーガー屋入ったんだけど、写真よりハンバーガー全然小さかった。

まぁ美味かったけど。あとポテトが多くて口内炎になってしまった。

 

最初映画観にいこうとしてやっぱやめて、メダルゲームに700円吸われて

その後戦場の絆を初プレイ。期待してたよりあんま面白くなかったような…

クレープを食ってみようと思ったけど男一人で店に入るのは少々ハードル高かったな

口内炎もあったしやめた。

 

ショッピングモールのおもちゃ売り場にて

なんとなくポケモンカード7パックとミニ四駆購入。

ポケモンカードはダブり多くてあんま良くなかったけど、ミニ四駆はなんか良い感じ。

ちょっと走らせてみたり眺めたりしてうっとりしてる(笑)

写真載せたいけどpcだとめんどくさい。そのうち載せるかも。

ポケモンカードはやめたり、またはじめたりを繰り返してまた最近始めた。

ちょっと店員に頼むのが恥ずかしかったりする。

 

そこそこ充実した一日だったのかもしれん。