ここ最近

受験生という事で以前よりかはまだ勉強するようにはなったかな

月曜火曜日は物理水木は化学とか決めてやったりしたのが良いきっかけになったか

毎日なるべく多くの科目に触れた方が良いらしいけど

 

平日は

学校行って帰りに塾に寄って10時半くらいに家帰って

飯食ったり風呂入ったりした後

ちょっとゲームして「もう2時かよ…」てなって寝る。

 

休日は

塾行ったり行かなかったり家から一歩も出なかったり

 

ここ最近はそんな感じ

最近ホントやる事無くて勉強することへの不満が殆ど無くなった

 

 

 

 

たまに気づくんだけど記憶のぎりぎりの所ある漢字がある。

汽車の汽とか曜日の曜とか小学生レベルの簡単なやつ

突然書いてみてとか言われたら書けないかもしれん…

あまりにも簡単と思ってて殆ど意識しなくなって

じわじわと記憶の外側に押し出されてる感

 

ああ暇だ