グロッキー

相変わらずの最悪更新。ただ今回は群を抜いている。もう頭おかしくなりそう。受験終盤てここまでキツいのか、毎日吐き気がして心臓にずっと何か刺さってる。「なんだかんだで受験楽しかった。」なんて言う人いるけど俺絶対それは無いわ。毎日地獄の底にいる気分だ。最近体調に異常出始めてるし、最後の入試まであと一周間だけどもう地獄地獄地獄生きてるのか死んでるのかもうわかんねえ。滑り止め今日受けてきたけどなんか受かっても微塵も嬉しくねえよ。後期で第三志望もう一度受けるけどおれ受かるのかなあ、しかも試験日は他の皆は学校で送別会。ほんと意味が分からん早く楽になりたい楽にしてくれ。まぁ最後の試験頑張るよ。生きて帰りたい。